アセンション① 私は中学3年生の時に15歳でアセンションしました

2021/08/11

5次元 アセンション スピリチュアル 宇宙 覚醒 次元上昇 実話 体験談 不思議な体験 方法



アセンションに関しては長くなるので、①〜⑤のシリーズで書きます。


アセンション①では、

私の体験談でアセンションした日に起きたこと。


アセンション②

私の体験談でアセンション後に起きた変わる世界観とトラウマ対処法について。


アセンション③・④・⑤では、アセンションの真実を知る為に参考になる本。

を書きます。



【はじめに】


アセンションする方法はありません。

アセンションの前に起きること、それを受け入れる方法はあります。


 あと1ヶ月で『9・11アメリカ同時多発テロ事件』から20年になります。

もう20年。

私は20年前のこの日にアセンションしました。


10年ほど前から、『アセンション』とは『次元上昇』、地球や人類が3次元から5次元に移行することだと、スピリチュアル業界で広まりました。

でも私は、20年も前にアセンションしました。

私は霊感はありません。

一般人です。

しかも私は、当時15歳、中学3年生でした。

なので当然、スピリチュアルのことは何も知りません。

知ろうにも今みたいにネットが普及していませんでした。

そもそもアセンションの「ア」の字もありませんでした。

外国に行ったこともなければ、英語も話せません。

なのになぜ、外国で起きた事件でアセンションしたのでしょうか。

しかも20年も前に。


皆さんは、アセンションする前にどんなことが起きるのか、体験談を見たり・聞いたりしたことはありますか?

「自分はアセンションしたのだろうか?」

「アセンションすると、どんなことが起きるのだろうか?」

気になりませんか?

私もそうでした。

私は、自分が体験したアセンションをより多くの人に伝えないといけないと思いました。

なので、私は、かなり早くアセンションしたのだと思います。



【アセンション前のテスト】


次のようなアセンションのテストが、アセンション前にあります。


① 見えない世界の存在から不思議なメッセージがある。

② 現実世界で実際に不思議なことが起きる。

③ 実際に起きた不思議なことは、①の不思議なメッセージのことだと気付く。


①②③ができたらアセンションします。

予言のように感じますが、気付きのテストです。

③で、「気のせいだ」とか、「予言なんて有り得ない」とスルーしてしまうと、アセンションしません。

あなたが分かる範囲で、あなたに合わせて、メッセージが伝えられます。

メッセージを「気のせい」、「そんなわけない」、「何かの間違いだ」と否定せずに、スピリチュアル・霊的なことを、素直に受け入れることができるかが試されます。

以上を踏まえた上で、私の体験談を聞いてください。



【2001年9月11日】


私はいつものようにスッキリ目覚め、いつものように爽やかな朝を迎えた。

「行ってきまーす」

自転車で学校へと向かった。

自転車のペダルを漕いだ瞬間、

『イスラムの暴動』

と声が聞こえた。

『イスラムの暴動、イスラムの暴動…』

耳元で男の人の囁き声が永遠と繰り返される。

頭の中に声がダイレクトに伝わってくる。

テレパシーかと思った。

「この声が止まなかったら、授業に集中できんな」

私は冷静だった。

学校の自転車小屋は坂を下った所にある。

自転車で勢いよく坂を下った。

『イスラムの!!!暴動!!!』

大音声で頭の中に鳴り響いた。

でも私は冷静だった。

自転車を止め、校内まで歩いていると「あれ?」囁き声は聞こえなくなった。

この日の授業は午前中まで。

家に帰り、テレビを付けると目を疑う光景が。

アメリカの貿易センタービルと、軍事を象徴するような建物に、相次いで飛行機が突入する光景が映し出された。

「冗談だろう。どうせ映画の予告か何かだろう。つまらん」

次々にチャンネルを替えたが、全部同じ映像だった。

「何だこれは!?」

『テロ・イスラム過激派組織・IS・アルカイーダ』この言葉は、今では当たり前のように誰もが知っているし、報道される。

しかし当時は、聞きなれない言葉だった。

アメリカ同時多発テロ事件の犯人が何者で、犯行目的は何なのか、見当もつかなかった。

犯人はイスラム過激派テロ組織だと報道された時、私はハッとした。

「イスラムの暴動。あの声はこの事件を知らせていたんだ!」

アメリカ同時多発テロが起きた時間は、8時45分〜10時30分。

『イスラムの!!!暴動!!!』と大音声が鳴り響いたのは、8時45分前だった。

事件の開始と同時に、囁き声が止んだことが分かった。



【別の人の体験談①】


2020年6月、霊力の強い人にこの話をした。

以下は「私」と『霊力の強い人』の話。

「ずっとこのことが気になっていました。教えてください」

『これは5次元に上がる為のテストです。

ケイさんはかなり早い段階でテストに合格しました。

私の時は『ちはやふる』という言葉が聞こえました。

ちはやふるは百人一首で枕詞です。

"ちはやふる?もっと分かりやすい言葉で教えてよ"と思いました。

そして*鬼怒川が氾濫しました』


*2015年9月10日 鬼怒川決壊。



【別の人の体験談②】


以下は「私」と『主人』の会話。

「自分自身アセンションしてると思う?」

主人はニヤッとしながら、

『うん。*香川真司が骨折した夢を見た次の日、本当に骨折したもん』

「あっ!それだ」


主人はスピリチュアルには興味がなく、無頓着です。

正夢も見ません。

そんな主人が初めて見た正夢がこれでした。


*2011年1月26日 右足小指付け根骨折



【アセンションは自然に起こる】


3人のアセンション体験を書きました。

アセンションは怖くないです。

自然に起こります。

なので、私みたいに霊感のない人、アセンションという言葉を知らない人も、気付かないうちにアセンションしています。



関連記事⇩


『アセンション②アセンションで変わる世界観、トラウマ対処法』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_12.html


『アセンション③真実を知る為に参考になった本〜空洞地球』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_15.html


『アセンション④真実を知る為に参考になった本〜ついに実現した地下存在との対話』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_17.html


『アセンション⑤真実を知る為に参考になった本〜覚醒への道』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_19.html