今だから読んでもらいたい本②『MAP聖なる癒し』実際にやってみた感想

2021/08/08

MAP おうち時間 おすすめ おすすめの本 コロナ禍 スピリチュアル セッション ハイアーセルフ ヒーリング 繋がる 高次元 体験 不思議な体験 方法 癒し


 実際にMAPのセッションをやってみた私の体験談です。

前回の記事を見ないと意味が分からないと思います。

↓ 前回はこちら

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_7.html


【1回目】2020年7月14日 3:00

タイマーを1時間に設定。

体が浮いたような感覚になった。

上から押さえられているような感じがする。

体がガタガタ揺れているようだ。ジェットコースターのガタガタに似ている。

寝ているのか起きているのか分からない。

突然、頭が覚醒して、綺麗な青空と雲が見えた。

私は空の上にいた。

静寂と優しさに包まれた空だった。

その直後にタイマー音が鳴った。

「チームコードをください」と何度も言ったが、何も起きなかった。

青空と雲がチームコード?


【2回目】7月15日 3:00

タイマーを1時間に設定。

2回目からは40分なのに間違えていた。

体が浮いているようで、寝ているのか起きているのか分からない感覚。

タイマー音が鳴った後、「私のチームコードをください」と言った。

暗闇に黒い煙が見えた。

煙の中に黒文字が見え、煙と黒文字は螺旋状に回転している。DNAの二重螺旋みたい。

黒文字は、上がったり下がったりしている。エアー抽選機みたい。

暗闇に黒い煙に黒文字。黒文字がとても見づらい。

文字は『ア・ン・タ・メ・ド・ロ』と見えたようだが…上下と螺旋状に動くのでよく分からない。

直感で『アンドロメダ』と思った。

なんでこんな謎解きみたいなことをするのだろう?

MAPチームでさえも、私に※気付きのトレーニングを与えたようです。

セッションをする人に見合ったことをしたり、見せるようです。


↓ ※気付きについてはこちら

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/07/blog-post_36.html


【3回目】7月22日 11:45

タイマーを40分に設定。

体が右に捻れているような、回転しているような感覚。

目を開けて確認すると、体は真っ直ぐ、仰向けだった。

途中雨が降り出し、タイマーを見ると23分経っていた。

「窓を閉めに行きます。中断します」とチームに言って、起き上がった。

寝ているのか起きているのか分からない感覚で、ふらふらしながら、家中の窓を閉めた。

「窓を閉めたのは夢かもしれない」と思った。

「MAPセッションを再開します」と言い、残りの17分のセッションを始めた。

セッションが終わり、窓を確認した。ちゃんと閉めていた。


【4回目】7月24日 11:45

タイマーの設定はしなかった。

開始と同時にしつこく「チームコードはアンドロメダで合ってますか?」と尋ねた。

いつの間にか寝ていた。

MAPチームは、ワークの妨げになるので、私の思考を停止する為に眠らせたようです(笑)

突然、右足の親指が引っ張られ、ピクンと動いた。

目を開けようとした瞬間、無限の星が輝く宇宙が見えた。

宇宙は真っ暗ではなく、青かった。

上下左右、無限の星が輝き、美しかった。

すると、黒と紫の何かに吸い込まれ、目が開いた。

黒と紫はブラックホールで、私はアンドロメダにいたのだと感じた。

アンドロメダのブラックホールの中は青く、無限の星が広がっているのだと思った。

チームはこれを私に見せたくて、見せた後に、目を開くようにしたのだと思った。

間違いなくチームコードはアンドロメダだと思った。


【5回目】7月27日 1:40

5回目以降はタイマーを設定。

体が浮いている感覚。

右足が怠く、動かさずにはいられなくなった。

「足が怠いです。動かしてもいいですか?」とチームに尋ねた。

『YES イエス』と、青文字のアルファベットとカタカナが見えた。

なので右足を動かした。

その後に、勝手に右足が上下左右に動いた。

途中、電磁波のような奇妙な音がした。

頭の中にテレパシーのように伝わって聞こえている感じ。

『ビレテレシア』の文字が見えた。

この音と文字が何だったのかは分からない。

この日は右足が怠く、早く終わって欲しかった。

「早く終わらないかな」と思うと、『12』の数字が見えた。

タイマーを見ると、残り時間12秒だった。

セッションが終わると、体が軽くなった。


【6回目】7月29日 0:15

前回のセッションの後から、尾てい骨に電気が流れているような感じがする。

日に日にそれが増し、ずっと『ビーッ』『ジーッ』と電気が流れているようだ。痛くはない。

チームにそれを伝えたが、返事はない。

右足が怠い。右足が上下左右に引っ張られているように動いた。

残り時間4分で深い眠りについた。

セッション後、物凄く眠くて、起き上がれなかったので、そのまま寝た。


【7回目】8月7日 11:30

尾てい骨の振動はしなくなった。

起きているのか寝ているのか分からない感覚だったが、ずっと口を開けているのが分かった。

体が一回転したように感じた。

北に頭を向けているのに、南に頭があるように感じた。

セッション後、体が怠かったので、暫くじっとしていたら治った。


【8回目】8月8日 12:30

「チームコードはアンドロメダで合ってますか?分かりやすく教えて下さい」と尋ねると、机の上に置いていたペットボトルが『バコッ、バコッ』と鳴った。

それでも尋ねてみた。『ア・ン・タ・ト・ロ・メ』の文字が散らばって見えた。

また尋ねると、暗い宇宙にアンドロメダ銀河が見えた。

意識が遠のいて、寝ているのか起きているのか分からなくなった。

左手が勝手に上がり、『カバラ』の文字と、ゴールドのドラゴンが交差した白い旗が見えた。

右足が上がり、目覚めると、タイマー音が鳴った。


本には

【最初のスケジュール】

・一ヶ月目…週二回。

・二〜四ヶ月目…週一回。

・五ヶ月目…月一回。バランスと全体的な維持の為。

・辛い状況に陥った時、病気の時、意識の拡張のチャレンジを乗り越える時…週二回

・より多く受ける必要があると感じた時…周三〜四回。


【深刻な病気や怪我などをしている時に、MAPを始める人の場合】

・一ヶ月目…週二回。

・二〜五ヶ月目…周一回。

周一回のペースを病気や怪我が治るまで維持。


このように書いていましたが、私は途中で辞めました。

体がキツくて、寝ても治らない時に、利用しています。


MAPセッション①〜②    終わり。