アセンション② アセンションで変わる世界観、トラウマ対処法

2021/08/12

5次元 アセンション スピリチュアル 宇宙 次元上昇 実話 体験談 不思議な体験


前回は、アセンションした3人の体験談を書きました。

 

前回はこちら⇩

『アセンション①私は中学3年生の時に15歳でアセンションしました』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_11.html


今回は、アセンション後に起きること。私の体験談を書きます。



【アセンションすると】


・考え方、ものの捉え方、ものの認識の仕方が、ガラッと変わる。

今まで当たり前と思っていた固定観念と価値観が間違っていることに気付きます。

世の中で起きていることのほとんどが、理不尽で、平等でないことに気付きます

世界観が変わります。

世の中を平等にしたいと思います。


・テレビや新聞を見なくなる。

必要な情報は、自分で探すようになります。


・人を見ただけで、その人の性格と本質が分かる。

精神性が高い人と低い人が、見ただけで分かります。

何かの組織に入っただけで、建物に入っただけで、そこに集まっている人達が、どんな人達か分かります。

人や組織のダメな部分が分かり、それと同時にその人と組織がよくなる方法が、分析しなくても瞬時に分かります。


・3次元の人達と価値観が合わなくなる。

今まで仲良く話していた人達と、話や考え方が急に合わなくなります。

人と接したり、人がいる場所に行くと、何だか分からない違和感を感じます。

3次元のままの人と、5次元に上がった人と、二極化していることに気付きます。

5次元に上がった人達と繋がりやすくなります。


・トラウマがたくさん出てきます。

過去の自分の辛かった体験、辛かった出来事を次々と思い出します。

トラウマを出し切ると、心と体が物凄く軽くなります。

今までの自分は何だったんだろう?と、生まれ変わったように感じます。

自分自身がパワーアップしたことに気付きます。

精神性が高くなります。

恐れがなくなります。

全てのことを受け入れます。


・時間の概念がなくなる。

過去・現在・未来・パラレルワールドが同時進行していることに気付きます。


・スピリチュアル系の本や話を聞かなくても、精神世界のことが自然と分かるようになる。

より精神世界のことを知ろうと、調べ始めます。

自分とは何か?と思うようになり、調べ始めます。



【私の体験談】


私は中学3年生の時にアセンションしました。

それまでは、勉強が楽しく、勉強が好きだったのに、急に勉強が嫌いになった。

教育に疑問を持った。

「成績で順位を決めて何が楽しいんだろう?義務教育と言いながら、勉強を押し付けられている。勉強を教えているつもりで、大事なことを教えていない。今の教育は個人の長所や特技が伸びない。成績がいい人とお金持ちの人だけが、専門的な知識を学べるようになってる。みんなに平等に知識を与えていない。私は何の為に勉強しているんだろう?」

平等でないことに違和感を感じた。

「高校なんて行かなくてもよくない!?」と思ったが、嫌々ながら高校には行った。


高校に行くと、更に違和感を感じた。

「この学校だめだ。先生がだめな人ばかり集まっている。これでは生徒もだめになる。生徒の成績も精神性も上がるわけがない」

最悪な学校を選んでしまったことに気付いた。

中退したかったし、早く卒業したかったし、3年間地獄だった。

実際、授業を受けて「こんな教え方なら教師じゃなくても教えられるし。私でもできるし」と3年間思った。

やたらと無駄な研修・合宿・イベントが多かった。


家にいると違和感を覚えた。

家族と一緒にいるのが嫌だった。

家族なのに、家族じゃない気がした。

もちろん、家族とは喧嘩はしないし、普通に会話をして、普通に生活を共にしている。

「この人達とは、価値観や話が合わない」と思った。


就職して、最初の方は楽しかった。

好奇心旺盛な私は、初めての経験は楽しい。

次第に、会社の組織形態・経営方針・従業員のだめな部分が見えた。

集まっている従業員の性格で、いい会社かどうかが分かった。

会社のトップの人達と似たような性格の従業員が集まっていることに気付いた。

「類は友を呼ぶとはこのことだ」と思った。

また、『類は友を呼ぶ』と『引き寄せの法則』は同じだと気付いた。

これらのことに気付くと、早く辞めたくなった。

接客業でした。

お客さんを見ると、理不尽な人が多い。

「精神性が低い人が多い」

実際、そのような人は攻撃性が強く、文句やクレームを言うし、理不尽な態度でした。

本当に日本はおもてなしの国なのか疑問に思いました。


お金に価値があることで、世の中が平等でないことに気付いた。

「お金に価値があるのはおかしい。世の中が本当に平等になる時は、お金に価値がなくなった時だ」

やりたくもない仕事をして、お金を稼ぐ理由を本気で考えたことはありますか?

働かなくても、定年しても、税金でお金を取られます。

私達は家にいるよりも長い時間働いているのに、稼いだお金は、税金という名目で取られます。

働けば働くほど、たくさんの税金を引かれます。

色んな名前の税金がありますよね。

色んな税金になりすまして、勝手にお金を取っていくのですよ。

このお金が何に使われているのか、本気で考えたことはありますか?

国民の為に使われていると信じていませんか?

年金って何であんなに少ないんだろう?

何で生活に困っている人が多いんだろう?

私達は、お金をかき集める為だけに強制的に働かされています。

奴隷です。モノです。

私達を何だと思っているんでしょうね。

私達は感情と魂を持った人ですよ。

涙が出ませんか?

お金に価値がなくなっても、私達が働かなくても、ITやロボットで、私達に必要な衣・食・住の生産と供給はできますよ。

そもそも、私達が働いて税金を納めなくても、お金は刷って発行すればいいだけのことです。

電子マネーはもっと簡単で、数字を打ち込むだけです。

おかしいですよね。

私達が稼いだお金は盗まれていますね。

詐欺ですね。

なのに誰がやっているのか分からないので捕まりませんね。

戦争・殺人・強盗・詐欺はお金に価値があるから起きます。

でも、これをやった人は罰せられますよ。

考えれば考えるほどおかしいことに気付きます。

少ないお金で自由を求める人が増えています。

お金に価値がなくなった時、平等で平和な世界になります。


私は去年、アセンションしたことを教えてもらうまで、とても苦しく、死にたいと思ったことも何度かあります。

この苦しさが何なのか分かりませんでした。

アセンションすると、トラウマが出ることを知らなかったからです。

私は昔の記憶はほとんどないのに、辛かった過去の経験や出来事を次々と思い出しました。

トラウマが出ると事前に知っていれば、苦しさに悩むことはなかったです。

実際、アセンションしたと聞きた時、スパンと心が楽になりました。

19年間トラウマに悩んだことは後悔していません。

何事にも意味があると分かったからです。

実際、こうして皆さんに、私の体験談を伝えることができました。

経験がある人にアドバイスを受けると、説得力がありますよね。

それと同じですね(笑)



【まとめ】


・3次元と5次元の二極化は止められません。

家族・夫婦・恋人、今まで仲がよかったのに、急に考えや話が合わなくなった時は、自分が5次元に上がったか、相手が5次元に上がっています。

自分が5次元だからといって、3次元の人を5次元にすることはできません。

自分自身で行きたい世界を選択しなければなりません。

人はこうやって、自分自身で選択した世界で、魂を成長させなければなりません。


・トラウマは、玉葱の皮をむくように、一枚ずつむいていけばいいです。

これを見てくださった皆さんは、アセンションによるトラウマだと気付くので、トラウマが楽になります。

寝ている間に終わっているかもしれません。

トラウマを出し切ると、心と体が軽くなり、幸福と喜びに満ち溢れます。


・5次元に上がった見ず知らずの人と、不思議な縁で繋がります。

4,5次元の話を共有できるのでとても楽しいです。


・精神世界(スピリチュアル)は、色んな種類があります。

私は「自分とは何か?日本人とは何か?」と、疑問に思うようになり、宇宙と地球の法則・日本の神様・日本の神社仏閣を調べるようになりました。

なのでそれに関しての記事ばかり書いています。


・アセンションは楽しいです。


皆さんの笑顔の為にお役立て頂けましたら幸いです。