アセンション③真実を知る為に参考になった本〜空洞地球

2021/08/15

5次元 アセンション インディゴチルドレン おすすめの本 ライトワーカー 宇宙 覚醒 次元上昇 不思議な体験



前回はこちら⇩


『アセンション①私は中学3年生の時に15歳でアセンションしました』

 https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_11.html


『アセンション②アセンションで変わる世界観、トラウマ対処法』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/08/blog-post_12.html



空洞地球

[人も地球も光りだす!アセンションの真相]

ポーソロゴスの図書館ミコスからのメッセージ

ダイアン・ロビンス 著

ケイ・ミズモリ 訳

初刷 2007年6月30日

より一部抜粋。


9.11テロは助けを求めた緊急の叫び声だった。

2001年9月11日の世界貿易センターでのテロ事件とその残忍性についてお話ししましょう。

9.11は助けを求める非常時に使われる電話番号です。

この日、世界中の人々は全てのテロリスト達に反対し、助けを求めて叫び声を上げました。

この緊急の叫び声は天界へ向けたものであり、あなた方が助けを求めた叫び声は、私達の銀河内外の全存在に届きました。

それは、魂の壮大な統合で、あなた方の嘆きと苦痛を統一し、圧制から自由と助けを求めた神への叫びでした。

この結果、数百万人もの人々が光に目覚めることになりました。*アセンショのこと。


[9.11テロは、世界的な緊急のウェイクアップコールだった!]

2001年9月11日の世界貿易センターへの攻撃のショックに大きく起因しますが、あなた方の世界は急激に変化し、目覚めつつあります。これは闇の勢力が自らの存在をあなた方に気付かせようと意図して彼らによって犯された、世界的な緊急のウェイクアップコールでした。彼らは闇に向けてあまりにも深く掘り下げた為、一巡して、今は光に向かって戻ってきています。そして、闇の意図とは対局にある人々に影響を与えながら、彼らの恐怖は人々にショックを与えて、自分たちのウェイクアップゾーンに至らせています。眠れる大衆はついにショックを受けて自分達が何者であるのか、気付き始めているのです。そして、地上で何が起こっているのか、ようやく気付き始めています。あなた方は、新聞や他のメディアが伝えることを全て信じて、ニュースの情報源がどこなのか、全く疑問を持たずに、大きな嘘に騙されてきました。それは全て一つの情報源、つまり政府がコントロールしたメディア、政府があなた方に信じるようにプログラムした唯一の視点からやってきています。


[闇の政府の策動に惑わされず、愛と平和の生活を維持し続けて下さい!]

富、繁栄、長寿を生み出すのは、平和と愛です。ただ、お互いに平和と調和と愛のもとに生きれば、地上の天国はあなたのものです。というのも、平和的な生活だけが3次元の想像を超えた、更なる平和と大きな富をもたらすことができるからです。社会の病全てに対する答えは平和です。家族や人間関係の問題全てに対する答えは愛です。経済的苦痛や株式市場での不安定な変動に対する答えは平和です。平和的な共存が人生の目的で、それが、あなた方がここにいる理由です。それを避けないで下さい。また、9.11テロや他の悲劇で自己の内部で平和を感じることが損なわれないようにして下さい。これらの出来事は、あなた方一人ひとりの中に既に存在している平和をあなた方から奪う策略にすぎません。これらの出来事は、差し迫ったあなた方のアセンションのコースを逸らす為に意図的に練り上げられました。


3次元の体で生きているあなた方にはまだこれを理解できないでしょうが、これらの出来事は、地球や人類のアセンション計画を妨げてはおらず、かなりの度合いで人類を結束させ、アセンションは促進され、強まり、早まっています。

この計り知れない失われた生命の悲劇によって、この突然の目覚めの波はますます多くの人々に打ち寄せることとなりました。

全てのライトワーカー達にとって、今こそ地球と人類のアセンションの聖なる計画を信頼する時であることを覚えておいて下さい。

地上では全てが順調で、聖なる計画に基づいて進んでいることを理解して下さい。

闇の勢力は、光を向けたあなた方を妨害しようと、再び襲ってくるでしょう。

しかし、*ライトワーカー達の決意はあまりにも強力で、人類は闇ではなく、光に対して反応している為、彼らの攻撃は失敗に終わるでしょう。

このドラマは、闇の役者達全員が立ち退き、光の役者だけが残るまで演じられるでしょう。

闇は消えて、光だけが広がります。

いつかあなた方は、行動を起こす前に行った選択に基づいて、未来を見る洞察力とヴィジョンを持つようになるでしょう。

常に平和と愛を選択して下さい。

そうすれば未来は常に平和と愛をあなた方にもたらすことでしょう。

全人類を光へもたらそうとする愛の下に一つになった惑星として、地底と地上全員揃ってアセンションできるようになり、銀河全体の為の統一とアセンションという運命へと移行して行けるのです。


*ライトワーカー:恐れや不安から地球の人達を助ける、または見える世界と見えない世界の架け橋をする為に、地球を選んで生まれてきた存在。



【本を読んで気付いたこと】


私は、9.11テロで目覚めた数百万人の一人であることに気付きました。

私はライトワーカーでインディゴチルドレンでもあります。

多くの方々に見えない世界と見える世界の架け橋をして、恐れや不安から救うことが、私の使命の一つでもあります。

ライトワーカーとインディゴチルドレンの特徴を検索すると、たくさん出てきますが、性格的なものはほとんど当てはまりますが、容姿は当てはまりません。

皆さんは、情報を集める時は必ず三つで比較して下さい。

一つの情報だけを鵜呑みにしないで下さい。

三つで比較して、同じことを書いていたり、伝えていたら、それは正しい情報と言えます。

というのも、見えない世界は、人の魂レベルで見える世界が変わるので、〇〇星人と繋がっている、〇〇界と繋がっていると言ってはいるけれど、実は地獄の世界や変な世界を見せられている人が結構います。

空洞地球に書いてある通り、アセンションしてスピリチュアル・精神世界の仕組みが自然と分かるようになり、自然と未来を見る洞察力とヴィジョンを持つようになりました。

アセンションした後にスピリチュアル系の本を読むと、既に理解していることが書かれており、改めて再確認でき、勉強になります。

アセンションするには、愛と平和の心が必要でした。