27歳の時、深見東州さん著書の『強運ノート』を読んでいると、興味深い内容があった。

漫画家・松本零士先生の前で霊視をし、守護霊と前世を鑑定した内容だった。


・守護霊は景行天皇。

【景行天皇】

第12代天皇でヤマトタケルの父。

九州地方を征討していた人。

・前世は司馬遷。

【司馬遷】

『史記』を書いた中国の歴史家。

・69人の大守護霊団に守られている。

先生は半信半疑の様子とも書いていた(笑)


「凄い!先生に会ってみたい。お会いしたら私の人生変わるかも。でも会えるわけないか」

当時の私は、松本零士先生のことはよく分からなかった。

どうして松本先生に興味を持ったのか、不思議であった。

「銀河鉄道999を読んでおかないといけない」

なぜか異常に銀河鉄道999に執着するようになった。


私が幼い頃、歳の離れた姉が、松本零士解説マガジン、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999のビデオをよく見ていた。

「どうしてこんなに暗くて、悲しい顔をした人の映画を見るんだろう?面白くない」

幼い頃の私は、宇宙の背景や顔の表情が暗いと思っており、見るのが嫌だった。


2018年12月23日

古本屋に行くと、銀河鉄道999の漫画がセットで販売しており、値下げ価格になっていた。

「ラッキー」

すぐに購入して読みふける。

1話読む度に、体がぶるぶる震えて涙が出る。

感動はしていない。

なぜか勝手に涙が出て、なかなか先に読み進まない。

「これは何かある。魂が共鳴しているのではないだろうか。銀河鉄道999は実際に存在するか、過去にあったのかも。それか、私がメーテルか鉄朗と同じ境遇に立っていたのかもしれない」

ますます先生に会いたくなった。


あるイベントに行くと『松本零士トークショー』と書いた横断幕が張ってあり、期間限定で松本零士作品の展示会が行われていた。

もちろん立ち寄った(笑)

画商の方は、松本先生とお会いしているので、先生に関することを色々話してくれた。

先生の純粋なファンであることが滲み出ていた。

「今度のトークショーで、絵を購入された方には、先生から直接サインを貰えます。目の前でサインをして頂くので、先生に質問してもいいですよ。いつもは絵を購入された方には、後日サインを郵送していますので、目の前でサインして頂けるなんてめったにないです」

私は悩んだ。

なぜなら絵はとてもお高い。

これを逃せば会えないだろうし、絶対後悔する。

トークショーの日は偶然仕事が休み。

購入した(笑)


2018年5月2日

トークショー当日、私達の席は最前列のど真ん中に用意されていた。

トークショーが始まった。

松本先生は、自らの生い立ち、好きな女性のタイプ、漫画家になったきっかけとエピソードを話した後で、

「私は火星に行く」

「UFOや宇宙人はいる。これらが写っている写真を沢山持っている」

「金星(月だったかも)に宇宙船が着陸した際の足場や扉の設計を頼まれた」

「卑弥呼は久留米にいる!」

先生が突然、卑弥呼の話を始めると、私はくらくらして意識が飛びそうになった。



この卑弥呼のお話しは、以前書いた『卑弥呼①』と繋がります。

詳しくはこちら↓

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/07/himiko.html



サイン中、私と主人は先生に色々と質問した。

「先生は私の父と同い年生まれです。父の誕生日は1月19日です」

『私は1月25日生まれだから近いね』

どんな質問にも優しく答えてくれた。とても優しかった。

先生の側にいると、とても居心地がよく、いつまでも一緒にいたかった。


銀河鉄道999を読み終えて、4ヶ月後に先生とお会いできた。

会いたい気持ちが強くなると、思考の現実化のスピードが速くなった。

偶然では片付けられない。


私の守護霊は武内宿禰だそうだ。

武内宿禰は、景行・成務・仲哀・応神・仁徳天皇に仕えていた。

先生の守護霊は景行天皇だから、先生と私の守護霊は、お互いに会えて嬉しかったのではないだろうか。

さらに、先生の前世は司馬遷、私の前世は古代中国の文人で役人。 

前世も似ている。

私は、前世で仕えていた王様が誰なのか探しているのだが、ひょっとすると、先生の前世と何か繋がりがあるかもしれない。



詳しくはこちら↓

『前世から会いに来た王様』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/07/previous-life.html



先生とお会いできたのは、見えない力に導かれているとしか思えない。

先生と会いたいと思ったきっかけとなった本は、ヴィレッジヴァンガードの雑貨屋に置いてあり、何気なく取って「面白そう」と思い購入したもの。


去年、私はアンドロメダ 出身であることも分かった。



詳しくはこちら↓

『私たちはみな宇宙人〜アンドロメダ出身の私』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/07/blog-post_17.html




私の別の前世は、卑弥呼に仕える巫女だった。



詳しくはこちら↓

『卑弥呼②』

https://keipandkeip.blogspot.com/2021/07/himiko-2.html



これらの不思議な体験は、生まれた育った場所・今住んでいる場所・訪れた場所・前世と繋がりがあることが分かった。

つまり、前世も含めて今まで経験してきたことと関係・繋がりがある。

今までの私の記事を読んで頂ければ分かると思います。

私たちに起こることは、偶然ではなく、必然なことが起きている。

そして、思考は現実化する。

自分の状況は、自ら引き寄せたもの。

引き寄せの法則を使い、頭の中でなりたい自分をイメージ・想像するだけで、なりたい自分になれるし、願いも叶う。